心屋塾マスターコース82期(ジェニマス) 
受講中のあこです



ジェニマス4日目
会場に着くまでの事



朝、子供達を送り出して、準備してた

旦那は寝てた


そろそろ出ようとしてたら旦那が起きてきたので聞いてみた


「今日休み?」


(旦那)無視…




多分、デ〇〇〇の件で、私に責められると思い、無言で威嚇してきてる


私、ムッとしながらも、平常心に戻し、また聞く


「ねぇねぇ、今日休みかな?」



無言でタバコを吸いに行く

戻ってきて


「休みやけどむかっ



さらに平常心を保ちつつ、子供達のお迎えを頼んでみた


「いいよ」

「お前はどこに行くと?」



(何回も言ってたやんけ!)と内心イラつきながら、また平常心に戻り、説明


「今からちょっと会社行かないけんけん、ついでに送っていこか?」



おおー✨

ありがたくお願いした




車内でも、至って普通

普通に子供達の近況なんかを話してた

(もう、ずっとこんな感じでいいのにな)

なーんて考えてた



旦那がデ〇〇〇をやめられないなら、私とセッ〇〇するのをやめてくれたら、それでいいのに

(この辺の気持ちはまた今度ゆっくり書きます)



そんな感じで、(ちょっと遅刻して)会場に着きました


続く



関係ないけど、文鳥界ではけっこう有名な『ホヨヨボール』
いつもここでお餅になって寝てるから可愛い♡