心屋塾マスターコース82期(ジェニマス) 
受講中のあこです




前回の続き




前回のような緊張もなく会場に入り


ワークがはじまった




ホームページには

『3日目/自分史と、自分への見方を変える』

と書いてあったよ



ジェニーさんが

「この2日間のワークは、ぢんのすけさんの人生を大きく変えたワークをします。覚悟しといてね」

って…



なになに?怖いよー滝汗



かなり覚悟して挑んだけど
3日目は涙が出ることはなかった


自分の、自分史の濃ゆさに驚いたけどね笑


しかもショッキングな出来事が多すぎてかなり抜けてる(忘れてた)事に気付いた


ああ、大変だったね、私


頑張ったね、私


もう大丈夫だよ


ヨシヨシ…






しかし、ワーク中、1週間くらい顔も合わせてない旦那の事が気になってきて、なんか顔がひきつる…


まぶたがヒクヒク痙攣する…


やだーー




それでも写真は撮る
わーゲロー顔ひきつってるー



もう一枚…
うーん…目が死んでる…チーン



写真を撮ると、毎回しんじゅさんの顔チェックが入るの笑

みんなかわいーなー♡きれいだなー♡うらやましいなー♡私もこうなるぞー!!




帰りは同じグループだった4人で焼き鳥屋さんに行ったよ






そして帰ったら、旦那いた…


一応平常心を保ちつつ

「ただいま」

と一言だけ言葉を交わした




4日目に続く…