寝てません…



旦那、2泊の出張から飲んで夜中に帰ってきて
また早朝から出張に行きました
顔合わせてません





心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこですzzz





また夫婦の話ですが…




もう、気持ちが…




またかよって感じですが…




夫婦としてどうやってやっていけばいいのか
分からなくなりました




また、呼んでたの…デ◯◯◯




GW前の出張から様子が変だなと思ってたんだけど




やっぱ、何度も呼んでた




腹が立つ、とかじゃなくて




旦那は私とも結構な頻度で、する




でもやめられない




多分、いや確実に性依存症ってやつだ




昔、ぢんさんが言ってたの
「浮気込みで受け入れろ」的な事




私なりに考えて、それ込みで受け入れるから
私とはしないでってお願いした事あるんだけど
(だってデ◯◯◯って、病気怖いじゃん)




やめるから、またやり直させてって言ってくる




何度も




もういい加減にやめたい




離婚とかじゃなくて




なんて伝えたらいいのかな




どういう関係でいればいいのかな









旦那は色々、依存症




きっと幼少期に満たされない思いがあるんだろうけど




正直、私の知ったこっちゃない




自分で処理してほしい









ああ、でもここに書いてたら少し頭が整理できてきた




とりあえず、当面、生活費は入れてもらおう




私はやりたい事をやって




マスターコースが終わるまでは自分に集中しよう




終わる頃には何か見えてるはず





GW中、チビがやってる粘土を横からちょっとずつ取って作った薔薇赤薔薇特に意味はない






こんな胸くそ悪い話
読んでくれてありがとうございます




けど、私、昔みたいに無駄に腹を立てたり




イライラしたりしなくなったかも
(慣れてきた?笑い泣き




自分責めもしてないし




ある意味、冷静に考えてる




どうしたい?私




って







けど、やっぱ頭が無駄にぐるぐるするな…




今日はちょっと休もう。。