めずらしく
本日2度目の投稿ニコ





心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこですクローバー





今朝は、資源ごみ回収当番で
ひとり公園で立ち尽くす事30分…ぶー
(だってする事ないんだもーん)




あまりにも暇なので

四つ葉のクローバーでもないかな〜♡

なーんて、乙女な事考えながらシロツメクサを見下ろした瞬間…



あったー!


しかも五つ葉クローバー


スゲー✨




レアキャラ、蜜蜂くんもいたよ


よし、今日はいい日だという事にしようほっこり




乙女チックに五つ葉を本に挟む♡


いつもお母さんがしてくれてたなー


お母さん、いつもすぐ四つ葉見つけてたって
おばちゃんが言ってたなー








あ!今日はお母さんの命日じゃん!!
(今気づいたあせる







そういうことかにやり



お母さん、ちゃんと覚えてるよ
(さっきまで忘れてた)



もう25年も経ったね



また夢で話そうね



ニコ