GWも終わりましたね〜


心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです






GW後半は旦那休みだったのに

「いつも行かないところに行きたい」
「公園は嫌だ」

とか、色々言いながら
(結局、何しても満足しないし、何もしたくないパターン)

どこにも出かけずゴロゴロ…でしたぶー
(居間に布団敷きっぱなし…最悪)




しかも末娘、水ぼうそうになるし笑い泣き


行きたくもない急患センターに行ってきたよショック
(基本、余程の事がないと小児科すら連れて行かないけど、水ぼうそうは早く薬塗らないと痕が残るからね)





連休後半のメインイベントは

旦那の急な思いつきで閉店間際のホームセンターで七輪買ってきて


夫婦だけでひたすら良い肉を焼いて食べる
子供無視…最低…爆
(賃貸マンション1階ww)


暗いから庭まで出ずに窓際でにやり


しかも旦那がホルモンとか焼き出すから
煙がちょっとした火事状態w


そのくせに近くの消防署から消防車が出てくるたびに
ビクつく小心者ぶりww 


ま、美味しかったよ♡



早く自分の家持って気兼ねなくBBQしたいわにやり




そんなこんなでGW終わりましたん




今度、旦那出張の時に子供連れて温泉でも行くかなにやり