どんなに忙しくても支払いが遅れても
ネイルとマツエクは欠かしませんニコ


心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです♪




今日はネイルチェンジしてきました✨

斜めダブルフレンチ♡




ウェディングネイルみたいになったねって
ネイリストさんと話してました笑


こりゃ、スカートとヒール履かなきゃだね


こんな爪でもそれなりに家事してますよん


ゴム手袋必須!


カレーには触らない笑笑





やっぱ、爪が綺麗だとテンションあがるわー♡





6人子供いて、家事もそれなりに多くて


色々忙しいけど


綺麗な女性でありたい


自分のためにね♡





結果、旦那も喜ぶし、子供達も喜ぶほっこり





それでいいよね♡