おはようございます(°▽°)

心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです(°▽°)




…昨日からずっと起きてます(°▽°)




ナチュラルハイです(°▽°)




今日はお仕事でお洋服屋のDM
(…と言っても16ページの小冊子)
作ってます




今回は、写真、内容のデータ来てから


2日しか制作期間がなかった



しかも、不登校ふたりが通ってるフリースクール的な場所がまだ新年度始まってないから、ずっと家にいるし、それに便乗して下ふたりも休みがち…笑い泣き




昼間やれないなら
夜中やるしかないでしょ



もう、めっちゃたいへーん






…とか言いつつ、結構楽しんでる私がいたりして




一定のリズムで生きられないのは分かってるし

元から、時間が迫らないと動けないし




今の私にはちょうど良いお仕事




…とは言ってもさすがに毎回徹夜はしんどいけどね








今は
『得意な事』
で稼いでる




将来は
『楽しいこと』『好きなこと
で稼げるようになりたいな




いや、なる♡




{A2E1F157-06CD-4348-9629-D79E0E1C77A1}
旦那が出勤して行く時
なぜかこうやって出て行くの

ちょっと可愛い笑



あんなに文句言ってたのに
ここ数日なぜか
行ってきますのくちびるが復活した

なぜか…うーん

ま、いっかーイヒ

流れにまかせよ






さ、仕事やってしまおー✨