心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです♡




昨日は、ケプリさん夫妻の
魂ミーティングお話会』に行ってきました




2〜3年くらい前に(多分ぢんさんのリブログから?)ケプリ夫人のブログを知って、その後出版された本を買って読んだら


「わー、こういう話を聞きたかったんだー✨」


っていう話がいっぱい書いてあって
それからも、ブログを読み続けてました




そのケプリさんとケプリ夫人が福岡でお話会をするなんて!
会いに行きたい!!




昔の私なら、知らない人だらけの場所にひとりで行くなんてありえなかったけど、今の私は違う

やりたいならやるー!




という事で、いってまいりました


最前列の席に座り、お話し聞いてきましたよ♪




お話会中、事前に質問していた事にも答えてくれて

終わった後にも追加で質問してちゃいました!





その中のひとつの内容…

うちの旦那さんが外から帰ってくる時、たまに
(特にパ◯◯コから帰ってくる時なんですが)
黒〜い物をまとって帰ってくるんですよ

特に上半身、どす黒〜いオーラがどよ〜ん、と

ほんで、私を始め、子供達みんな霊感?のようなものが強くて、黒〜い旦那が帰ってくると、決まって頭痛くなったり、身体がしんどくなったり…

どうしたものか、と聞いてきました




ケプリさんによると

邪気を持ってくるのと、邪念を持ってくるのと、ふたパターンある

旦那の場合どちらもだろうから

邪気は、玄関を浄化の場にして、持ち込ませない
(綺麗にして、盛り塩をしたり、水晶を置いたり)

邪念は、どうしようもないから、私(あこ)がやりたい事、楽しい事やって、いい気を出す、そっちに引っ張る!

子供達が邪気、邪念の影響を受けて頭痛くなるのもどうしようもないから、それも私が楽しく生きて、いい影響をみんなに与えて、そちら側に引っ張る!

というお答えでした

(文章にちゃんとできてるか分からないけど、そういう内容でした)




納得!




そしてやっぱり私かー!と思いました






これからは

『魂がやりたいことをやる』

に集中して生きて行こうと思いました


自分の魂の声を聞きながら

『魂ミーティング』

していけば、ラクに生きていけそうです






ほんとにほんとに、ステキなお話したくさん聞けて

合間に夫人からの質問が入ったりして

夫婦が顔を合わせて笑ってる姿も見られて

見てるだけで幸せな気分になりました

(あれ?私やっぱり幸せな夫婦になりたいのかな?)





知らない人ばかりで、その世界じゃ有名な方も来られてたみたいだけど、私知らなくて、ケプリさんが「ご縁を大事に」って言われてたのに、聞きたい事聞いたら、特に他の人と話すこともなく、すぐに帰ってきちゃいました(^^;


…が、今回は満足♪






本にサインももらったよん♡
みんなセリフが違うの
{FDD88ED8-B690-4517-8045-3B9E7811B732}
「いっぱい大丈夫だよ」


いつも子供達には言うけど
実は私が一番欲しかった言葉


ケプリ夫人ありがとうございますおねがい