心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです♪



昨日は長男が

溜まりに溜まって

ひょんなことから



大爆発!!爆弾ドンッ



二段ベッドのはしごを持って笑

暴れまわってたので



ちょっと落ち着いたところを見計らって

深夜のお散歩に誘い出しました



ママお酒飲んでたから

ドライブじゃなくて

お散歩にしたんだけど




手繋いで

お喋りしながら

ちょっと遠くのコンビニまで♪

{DA2D0468-537F-4A24-BE0E-F53EC6ABC00C}

帰りはジュースちゅーちゅーしながら

帰って来たよ♡



「楽しかったー♪」

って言ってた

ただ歩いただけなんだけどねほっこり



なんか、最近色々あっても

頭の中がクリア?な感じ

朝は相変わらず眠たいけど笑

頭は重くない



これはマスター効果?








今日、旦那から電話かかってきて



「愛してます」



…って

なんだそれ?笑笑

買い物中に吹いちゃったよ笑笑

私はこの前大嫌いって言ったのにね

よく分かんないけど

ただ受け取っておこう