{6751CBB1-54C6-4947-9678-59C8BE226A89}


マスターコース2日目終わって2日過ぎましたが
キロクです


◇◇◇


2日目の朝


昨日は泣いて(飲んで笑)疲れてぐっすり寝て


早朝長女のノート買いにスーパー行って
バス停まで送って


帰宅後…


おふとぉ〜ん♡

末娘とむにむに〜♡

{2C88D384-D8C1-45BC-B545-C96BD744D922}

気持ちよすぎる〜♡




ぐぅ。。。


はい!寝ました!


三女(小2)と末娘と3人で寝坊しました笑い泣き


大遅刻のふたりを車で送り届け


昨日泣き過ぎて目が腫れてるからメガネかけて
メイクもほどほどに、支度し


タクシーリムジン後ろリムジン前で会場へ向かう
(寝坊した時点で予約してたのよ
こういう手配は早いw)


運転手さんと、なぜかプロレス談義で盛り上がりw
ひたすら喋りまくってるうちに到着


会場に着いたらおみくじをひいたよ

{78159161-14D8-47B2-9A50-331CCC709934}

みんなそれぞれ、うんうん、と
頷く内容をひいてたよ


わたしはもちろんだけど
こどもにも自信をつけさせてあげたいなって
日々思ってて


そうだね、『愛されると信じる力』


なんか分かってきたよ





2日目のテーマは
『自分の忘れていた「心の古傷」を知る』 
になってました




古傷…あるよあるよ、傷だらけだよ


痛いよ


苦しいよ


しんどいよ


けど、出す!出すと決めたら出すの!


ゲローゲローゲローボェーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


涙と一緒に出しちゃえ!


あ、でもね、いつの間にか痛くなくなってた傷
にも気がついた






傷ついた私、ほったらかしてたな


寂しくて悲しくて可哀想な私
気付いてあげられなくてごめんね


しんどいの気付かれないように
頑張ってきてたんだよね


いちばん分かってくれないのは自分だったんだね


もう置いていかないからね
ちゃんと一緒にいるからね


大丈夫





あー、わたし、本当に可哀想だったな




ごめんね




大好き♡








2日間で胸がほんのりあったかい感覚になりました


なんだかちょっと、旦那にも優しい気持ちに
なれるような気がしたりしなかったりラジバンダリ


翌日の目覚めはスッキリ✨
なんか身体が軽〜い!


ドロドロしたものが少しとれてきたのかな?


2日間でこの変化!


今後が楽しみです✨




◇◇◇




ちょっと後悔したこと…



ジェニーさん、めぐみんとはお食事でゆっくり話せて嬉しかった


が、


びわっちさんとせっかく2人きりの時間があったのに、どーでもいい話をしちゃった事笑い泣き
本読んで、めっちゃ心に入って来て、会いたい!って思ってたくせに!バカバカ!あこのバカ!


それと、しんじゅさん!私、なんかうまく表現できないけど、しんじゅさんが好きで、アシスタントで入ってて嬉しかったのに、全然喋れなかった!そして帰り際しんじゅさんいたから「全然話せんかったー」って言ったら「私も気になってた」って言ってもらえて、ハグしたかったのに、手にゴミ持ってて汗かいてたから、躊躇してしまった笑い泣き


いつかゆっくり話せるかな?いや、話す!


ダメでもいい。バカでもいい。自身を持つのだ、
あこ!