前の記事の続き

これで1日目が終わります(ちょっと長いですよ)







ようやくドアが開く




ジェニーさんだぁ〜ラブ



ティンカーベルやー✨

なんかキラキラしてるー✨





中に入ると…



わ!しんじゅさん♡


び、びわっち?!


めぐみん!!



すご〜いラブ



豪華メンバー✨



あたしやっぱツイてるわーー!!





自己紹介からの、濃い…濃ゆいワークが約6時間!

内容は…ナイショ♡



マスターコースのホームページには
1日目「自分の人生の棚卸し」という事になってますよ



もうね、出るわ出るわゲロー色々ね
涙とか鼻水とか…(そっちかーい)


わー、もう、これは自力では出せないや、と思ったよ


涙が止まらなくて言葉に詰まってる時に、しんじゅさん、びわっちさんが優しく背中をさすってくれたのがたまらなく嬉しかったし、あったかかったなー照れ






夜は泣きはらしたまま(お化粧直しする間も無くw)
お食事会


めぐみんのお隣、ひとり挟んで(せいちんごめん笑)ジェニーさんという、素敵なお席で幸せでしたわ♡


おふたりともいっぱい話せて嬉しかったーおねがい





よし!もう、こうなったら…

顔出しちゃえーー!!




{3D318718-9124-44D9-A508-838E24F4514E}
ジャーン!!✨

顔近付けたいから私めっちゃしゃがんでるの(身長170cm+ヒールw)

緊張してるし
泣き過ぎて化粧取れてるし、顔むくんでるしー笑い泣き
しかも空きっ腹に飲んじゃってて顔赤いー笑い泣き笑い泣き




人前に出る事も、写真に写る事も苦手やけど

ブログに旦那の文句書きまくってるけど

知ってる人に見られるの恥ずかしいけど




嘘は書いてないもーん口笛
ちょっと主観的なこと書いてるだけだもーん




よし!色々吹っ切っていくぞーウシシ






ところで、帰宅後の事だけど…


家に着いたのは23時過ぎ


タクシーで帰宅中に息子たちからLINEが入ってた


「パパが学校行けってずっと怒ってくる」
(息子ふたり不登校です)



チーン



帰ったら、みんな起きてた


んで、旦那怒鳴り散らしてる


長男が泣きながら
「学校行きたいとよ!行きたいのに行けんっちゃない!何で分かってくれんと!!」


旦那
「やけん、ちょっとくらい行けるやろうが!!朝行って帰ってきたらよかろうが!!!」


話は平行線


息子たちふたりとも号泣


私は
「もういいよ」
と言って息子達の手を引いて子供部屋に移動


 ベッドに転がりながら息子達の話を聞いた


ヒックヒック言いながら次男がずっと喋ってた


「なんで、パパもできん事があるのに、(次男)にだけ全部やれって言うと?」


「前は、行けるようになったらでいいって言ってたのに、急に4月やから行けとか言うと?」


「パパだって高校辞めたっちゃろ?自分だって行かんかったのになんでうち達は行けって言うと?」


「パパ嫌なこと(仕事)しよるけん、ストレスたまって文句言うっちゃろ、そんなに嫌なら自分もせんどけばいいやん!」



ずっとずっと喋ってた



「うん、うん、(長男)も(次男)も、なーーんも間違えた事言ってないよ」


「ふたりとも、なーーんも悪くない、パパは文句言うかもしれんけど、あんた達はなーんも悪くない、大丈夫、大丈夫よ」



そんな事話しながら、落ち着くまで一緒にいた



そしてお風呂入って寝ようとしたら
旦那まだ起きてた


旦那「ねぇ」


私「…何?」


旦那「…何でもない…」





旦那「ねえ、俺、食洗機入れたりしたんやけど」


私「あ…うん…ありがと」





旦那「今日、何食べてきたと?」


私「…色々」





旦那「どんな事してきたと?」


私「うーん…過去をほじくったり…とか…」





私が寝返りをうつと


旦那「どうした?」


私「別に、寝てるだけよ」





いよいよ眠りかかったときに



旦那「手」



手繋ぎたかったらしい



手繋いで、すぐ寝た



旦那も寂しいんだろうな



私に認めて欲しいんだろうな



ちょっと、待ってね



この先どんな気持ちになるかまだ分からないから