おはようございます♪

あこです♡



始まりました…始まっちゃいました!!


ジェニマス✨





*******


博多までどうやって行こーかな?



いつも車移動の私

天神だと自家用車

博多だとタクシー使う事が多い



だって、知らない人たちがいっぱいいる空間にいるのも苦手だし

閉所恐怖症だし
(いわゆるパニック障害っていうやつだね)



…うーむ。。。



よし!今日は(いつもより)時間に余裕があるし、天気もいいし、地下鉄で行ってみよー!



駅まで歩いて、地下鉄では若干の冷や汗をかきながらなんとか博多駅に着いたのが開場時間の20分前



そこで気づいた…




朝からほとんど食べてないゲッソリ


お腹なっちゃうやん!!
(緊張するとさらにお腹がなる)


ヤバイやん!!


駅のミスドに駆け込もう


…満席


お、シアトルズなんちゃらが空いてる!


よし!


適当なパンとホットコーヒーの一番小さいのを頼んで着席


そういえば、私、ひとりで飲食店入るの苦手やった滝汗


けど、そんな事言ってる場合じゃない


周りを見ないようにしてカウンター席で急いで食べる


…味しねーー笑い泣き


時間だ。ちょっと残して店を出る


{EDBF7DB9-9944-4BEB-ABE2-A47BE49C90B8}
食べ方きたねー笑い泣き


そして、この小さいツブツブが歯に挟まりまくってることに気づいて、コンビニで歯間ブラシ買って、ダッシュで会場に向かうのでありました…





続く…