こんにちは♡

あこです




昨日は、三女の空手の組手の試合に
行ってきましたニコ




フルコンタクト(顔面パンチ、顔面膝蹴り以外全部OK)の試合なので
女子にやらせるのは躊躇する親御さんも多いみたいですが

三女は戦うのが大好き!爆笑



「(三女)はね〜、ぶん殴るのが好きとニコ

「勝つとかより、ぶん殴れればそれでいいとチュー



と、いつも言ってます




自分でやりたいと言い出した空手

練習も休まず行ってますが、スイッチが入ったり切れたり…




でも、組手となるとスイッチONひらめき電球




色んな技も練習してますが
本番は本能の赴くままに戦ってる感じです笑




昨日の試合の結果は…

{6C0B652C-74B0-47CD-ADF4-359D0FFC4C47}

優勝しました🥇✨








ちょっと余談…


数日前、ゴミを捨てようと、玄関に用意して置いてる所に(仕事後のパ◯◯コから)帰って来た旦那


帰ってくるなり私に


「なんやあれは?俺に捨てろって言うことか⁈ムキー


と、キレてきて(意味不明)チーン


そのまま変な空気のままの
今日の試合(旦那来るの初めて)だったんだけど


試合は遠くからしか見ず
(二階席の椅子から微動だにせず)
優勝した三女に、褒めもせず

「他の子達の動きが良かった、(三女)はまだまだできてない、もっとみんなみたいに頑張らないかんな」

だってゲロー


ナンヤソレ


そして帰りにクラクション鳴らしてきた軽自動車(女)を凄いスピードで追ったくりベタ付けする小物ぶり




もう笑いしか出てこん笑い泣き



ま、いっか



そんな人やし








明日は三女とご褒美ランチからのゲームに行ってきます♡

毎回それも楽しみらしい

てか、試合前からそればっかり言ってる笑




好きで楽しくて勝てるなら最高だね♡


ママも見てるの楽しいよ♪