こんにちは、あこです♡




昨日、マスターコースのメーリングリストの案内が来て、自己紹介を書いて送ろうと思ったけど、


うーん、なんて書こう…


そうだ!アメブロのリンク載せちゃえ!


てな感じで、安易にリンク貼っちゃったら




アクセスが…




今までで一番来てる…ポーン




みんな見てくれたんだ




嬉しー♡




けど(出ました!『けど』笑い泣き

初級にも上級にも行ったことない

カウンセリングも受けたことない

心屋関係の誰とも絡んだことない


私で大丈夫?


浮かない?


こわーー滝汗






日々
気分が上がったり
ソワソワしたり
ざわざわしたり

忙しい私です






ここ覗いてくれたマスターコースの参加者の方々

みんなでワイワイやるのが苦手で
みんなが盛り上がり出すと
スーッと逃げちゃうクセがあります

今回、先ずは『そこ』に飛び込んで行ってみようと
思ってます




キンチョーゲロー




もう、早く始まってほしいなー





{BDF259E7-4573-4DC5-90A3-2E750979B6A9}
桜ももう終わりね🌸(一週間前の写真)