わーーーい!!!


やったーーー!!!



マスターコースの選考通知きたー♡♡




『選考の結果、
ご参加いただけることになりました。
おめでとうございます!




だってお願い




んふふふ♡








嬉しい反面


不安もたくさん笑い泣き


Beトレも初級も上級も受けてない私が
突然飛び込んで大丈夫?
(オイオイ今さらかよ…)



人前で話すの苦手やし



大人数の絡みなんて苦手中の苦手やし



合宿とか…滝汗



馴染めるかな〜



ジェニーさん恐くないかな〜



うわぁぁ




ゲロー







でもね、でもね…




やっぱり嬉しい!




楽しみ!!




私ね


真剣に自分と向き合うって決めたの!




もう、前に進む


グズグズの人生やめたいから


幸せになる許可が出せるようになりたいから




今年は自分に投資して


自分の中身を磨く年って決めてたの




よしっ!





{BC9C6FD3-BD86-41AC-9465-C07F05039122}
福岡タワーも桜色ハート




早速、長女にマスターの日の保育園のお迎え
お願いしたよ



宿泊、合宿は…



ま、どうにかなるやろ





あとは…



旦那…



ぢんさんの講演会行っただけで

めっちゃ怒ってたもんなー



ま、ここまで来たら、言うしかない



言ったらまた報告します真顔





あっ、まずは、お金っ


お金振り込まなきゃっ