嫌われているかもしれない、
気が合わないかもしれない、
そう感じたとたんに、相手のことをなんとなく嫌いな感じがして
そのうち、なぜか嫌いになってしまっていたりして。
そういうのって、雰囲気に乗って
やはりなんとなく周囲に伝わるというか、
疲れるね。
いいとこも悪いとこも
真面目なとこもそっけないとこも
全部含めて『あなた』であり
そして、『わたし』であり。
嫌なとこも、角度を変えてみれば実はそうでもないかもしれないのに。
なんか、もったいないなあ。
せめて私は、負の空気に流されない、かつて流行った言葉を借りれば、「けーわい」でありたいな、と。
思う今日この頃。
しかし、毎日暑い。嫌になる。
これも、見方を変えれば
つよい、味方になるのかな。
慌ただしい日々を
送っております。
誰かが作った、
機能的に大したことないのに
ものっそい大掛かりなロジックの
プログラムを修正中。
かるく、1週間くらい修正中。
下手に触ると火傷しそうな
そんなヤツに挑んでいますが。
ネカフェで
ワンピースを1巻から
読み倒したい。
そんな感じです。
逃避モード。
送っております。
誰かが作った、
機能的に大したことないのに
ものっそい大掛かりなロジックの
プログラムを修正中。
かるく、1週間くらい修正中。
下手に触ると火傷しそうな
そんなヤツに挑んでいますが。
ネカフェで
ワンピースを1巻から
読み倒したい。
そんな感じです。
逃避モード。
本当に不定期な
自分にビックリですが
それなりに
元気に過ごしてます。
最近毎日岡村ちゃん。
20年 来のファンだけど
ここんとこずっと、
寝てもさめても岡村ちゃん。
今日のお気に入りは
「嵐の気分」
私も
猛烈にキッスしたーい☆
それから
「まよサイ」
負けん気の決心
この言葉、かなり好き。
自分にビックリですが
それなりに
元気に過ごしてます。
最近毎日岡村ちゃん。
20年 来のファンだけど
ここんとこずっと、
寝てもさめても岡村ちゃん。
今日のお気に入りは
「嵐の気分」
私も
猛烈にキッスしたーい☆
それから
「まよサイ」
負けん気の決心
この言葉、かなり好き。
