http://www4.nhk.or.jp/masakame/
本日3月5日(土)
午後6時10分~6時42分OA予定の
『マサカメTV!』に少し出演させて頂いています。
...

かなり斬新なお料理をご紹介させて頂いています。
千葉にあるバナナ農園を訪れてお料理を作らせて頂きました。

う~ん。3品作ったのですが・・・2品カットで1品のご紹介です・・・(^_^;)

スタジオでは2品ご紹介させて頂いているのですが、そのうちの1品はフレンチのシェフが考案したもので、私が代わりにご紹介させて頂いていま~す!!

よかったらご覧になってみてくださいね。


ロケは、茂原市にある、『農園工房ふたば』さんで行われました!
東京近郊にバナナ園があるなんて、びっくりしました!

お野菜も作っているみたいで、直売所があるので、バナナ園を見学した後に、新鮮なお野菜を購入できるので、とってもおすすめです!
飲ませて頂いたバナナジュースも濃厚で、とっても美味しかったですし、お野菜もとっても新鮮で美味しかったです。

もちろん、ロケ終了後、私も直売所で新鮮なお野菜やお花を買って帰ってきました!!



足を運んでみてはいかがですか?とってもおすすめです!!