週末は・・・ | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

今週末はどっぷり2PM三昧で過ごしましたよ( ^ω^ )

土曜日の夜は、ジュノペンチングにお誘いをうけ


18時半~24時半までたっぷり6時間カラオケ

本人映像が3曲しか無くて、何回流したかな??

2PM祭りだぁ!!
ってやってきたカラオケですが、本人映像の数が圧倒的な東方神起も交えて歌いまくってきました。

いや、半分くらいは、ただただ映像見てギャーギャー騒いでただけですが[みんな:01]


酔っ払ったチングに
嬉しいよ、akoのぴえむ堕ちアップってバンバン叩かれ、
ウヨンが好きドキドキって言う私に
ジュノくんの方がかっこいいと言って絡まれはしましたが
すんごく楽しかったですラブラブ!

そんでもって日曜日

M-ON様、コマウォョニコニコ
LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME

入ってて良かった、光TVクラッカー

まだ彼らが舞い降りて間もない私
DVDを持ってない・・・しょぼん

なんてタイムリーかつありがたいことでしょうかラブラブ!

同じ日にTBS1様
2012Six Beatiful Days-追加公演

重ね重ね、チョンマル コマスムニダ~

Six Beatiful Days
はジュノペンチングのお宅にお邪魔したとき見せてもらってましたが
インタビューなんかもあって楽しかったですドキドキ

世の中、私の為に回ってるのかと思ってしまうくらい
私に2PMを届けてくれる・・・

なんだか、びっくりにひひ

こんな感じで週末は過ぎて行きました。

今日からは、またお仕事お仕事ガーン

趣味が広がるとお金もかかる・・・

働かねばべーっだ!










iPhoneからの投稿