「キング~Two Hearts」 | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

出会うはずのない二人が、運命の恋に落ちた…。
国境と身分を越える、仮想王室♥ラブロマンス
「キング~Two Hearts」
photo:01



最近、見たドラマです。

イ・スンギ演じる韓国の王様イ・ジェハとハ・ジウォン演じる北朝鮮の特殊部隊教官キム・ハンア

この2人が結ばれるまでのお話なんですが

韓国と北朝鮮

想像するからに、大変そうガーン

これから、みようと思ってる方もいらっしゃると思うので
(なんて、あらすじを誤魔化す私)

ざっと、私の個人的な意見だけ書きますね。

各回の邦題に
『まさかの・・・』って必ずついてまして

私的に、これがツボでした。

『まさかの冷蔵庫の前で』

なんて回もありましたなぁにひひ

毎回、この、『まさかの◯◯◯』
っていうタイトルに、何??何がおきるの??ってなってました。


ドラマ自体はとても良かったと思いますが
何分、イ・スンギが私の好みではない為に、そこまで入り込めなかった・・・
というのが正直な感想です。

このドラマでは
ジェハ&ハンアCPよりも

この2人
photo:02


photo:03


ジェシン&シギョンCPが萌えでした。

天真爛漫な国王の妹ジェシンと
ユーモアのかけらもない石頭な、王の側近シギョン

全く正反対の2人のラブストーリーが感動的なんです。

ウン・シギョンを演じたのは
チョ・ジョンソクっていう俳優さんらしいんですけど
新人さんなのかなぁ??

まだ、これが2作目くらいみたいで
これからが楽しみですラブラブ!

てなわけで、最終的に私の

『まさかの、シギョン落ち』

でこのドラマを見終わった感じです。



こんな感想じゃ、見たい気になりませんか??

いや、結構面白かったですよ~

なんて、適当な感じ・・・




こんな調子で、akoのオススメ韓国ドラマも紹介していきますねぇ[みんな:01]






iPhoneからの投稿