初めまして | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

あたしが、ブログってにひひ

今までは、大好きアーティストを題材に書かれているブログを見て回るだけだったんですラブラブ!

皆さん、凄いなぁ
ありがたいなぁ

って思いながら

ブログを書くなんて、自分には文才もないしセンスもないから・・・

って、最初から諦めた感じだったんだけど

ちょっと、自分を成長させる為にトライしてみようと思いたちました。

なんの成長だか、意味不明ですが

とにかく、今まで私には無理だ
なんて思ってた事にいろいろ挑戦して行こう[みんな:01]

って思った訳ですべーっだ!

とにかく、
下手くそでも許して下さい♥








iPhoneからの投稿