ヨロブ~~ン!!

本当にご無沙汰してしまいました!!

 

わかってみたら、1年も放って置かれていたんですね、

ブログちゃん・・・

 

本当に申し訳ありません。

 

実は毎日メルマガを書いていまして、そちらで精一杯だったのですが、

 

春の香(竹岡章子) (はるのかおり(たけおかあきこ))春の香 - リザスト (reservestock.jp)

 

ブログにはブログの良さがある!!!と、

やはりこちらも細々と続けていけたら・・・と、

思っております。

 

さて、久しぶりの今日は、地元の素晴らしいペンションのご紹介です。

 

知り合いのミジャさんが、自宅の2階をリフォームして、

ペンションにしました。

 

 

 

ホントーーーに、リラックスできる空間ができまして、

観光に来る・・というよりは、

ゆっくり休みに来るという感じです。

 

既に日本からも何組かのお客様が来ているのですが、

外に出たくない・・・現象が起こって、

予定も変更変更・・・(笑い)

 

朝は、ユックリ起きて、ブランチをいただき(希望すれば作ってもらえます)、

お庭を散歩したり、外でコーヒーを飲んでおしゃべりしたり、

また、ベッドに戻る・・・なんてのも、アリアリです(笑い)

 

 

ペンションの名前は、미자씨네(ミジャさんの家という意味)ですが、

コンセプトは、韓国のお友達の家に遊びに行く・・・という、

そんな雰囲気になっています。

 

 

オーナーのミジャさんはお料理がメチャ上手い!!

 

(ミジャさんと娘のヘジョンさん)

 

実は私の韓国料理教室の先生なんですが、

秋にはここで、キムチ作りや、その他、お料理教室の企画も、

立っていて、

差別化されたペンションになっています。

 

 

二階のリビングも広く、ピアノもあり、

ここで小さいお茶会や勉強会なども開くことができますので、

是非、ご自分の企画を提供してください。

 

 

部屋は2部屋と屋根裏部屋(ハイジのようです)

ベッドは普通サイズの方だったら,

二人寝ても大丈夫です。

 

 

 

 

1部屋13万₩(オフシーズン)です。

朝食別途。

 

加えて、江華島はヨモギ蒸しの素晴らしい施設があるので、

いつもセットでご案内していますが、

 

心も体もリラックスさせるためには、

もってこいな場所なんですね。

 

自然は豊かですし、食べ物は美味しいし、

是非一度、いらしてください。

 

下のイラストムービーをご覧ください。

 

韓国 江華島からサランヘヨ〜 韓国在住旅行コーディネーター竹岡章子さんのイラストムービー (youtube.com)

 

空港ピックアップから、全体のご案内まで、

全てオーダーメードでご希望にお応え致します。

 

江華島在住 竹岡章子(たけおかあきこ)

 

LINE ID ako8827 でご相談ください。

 

お待ちしています。