旅行を振り返って♡①~③
~2014*03*28~
①ホテルを出たら公開生放送してて、井上真央ちゃんと綾野剛くんが!!!!
移動の時に、目の前を通ったから「まおちゃ~ん♡かわいいー!!!!」って叫んだら
笑顔で手を振ってくれた♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
めっちゃ、近距離だったから大興奮!!!
とにかくかわいかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

②『嵐にしやがれ』で潤くん&おおちゃんが行った「クドい店」に行ってきた♡
潤くんと同じ席に座って、同じメニュー食べたよ♡
おいしかったぁー!Ψ( 'ч'♡ )


③『失恋ショコラティエ』のロケ地♡
ドラマで頻繁に出てきた潤くんのお店♥ショコラヴぃ~♥


Android携帯からの投稿