☆ako8810☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆東京アラシゴト☆④〜⑥

旅行を振り返って♡④~⑥
~2014*03*28~


④『花より男子』&『プラチナデータ』ロケ地♡









⑤念願の相葉亭♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
相葉パパ&弟君が作る中華料理ぜ~んぶ美味しかった!
なにより相葉ちゃんのパパに挨拶できて嬉しかった♪しあわせ♡





⑥ちょっと寄ってみようってことで
「スカイツリー」





こんな感じの旅行2日目♡
満喫してたのしかった♡



Android携帯からの投稿

☆東京アラシゴト☆①〜③

旅行を振り返って♡①~③
~2014*03*28~



①ホテルを出たら公開生放送してて、井上真央ちゃんと綾野剛くんが!!!!
移動の時に、目の前を通ったから「まおちゃ~ん♡かわいいー!!!!」って叫んだら
笑顔で手を振ってくれた♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
めっちゃ、近距離だったから大興奮!!!
とにかくかわいかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡








②『嵐にしやがれ』で潤くん&おおちゃんが行った「クドい店」に行ってきた♡
潤くんと同じ席に座って、同じメニュー食べたよ♡
おいしかったぁー!Ψ( 'ч'♡ )









③『失恋ショコラティエ』のロケ地♡
ドラマで頻繁に出てきた潤くんのお店♥ショコラヴぃ~♥














Android携帯からの投稿

☆でぃずにー☆

旅行を振り返って♡
~2014*03*27~


長女の卒業&公立高校合格のお祝いで
嵐友ちゃん親子で、東京に遊びに行って来ましたクラッカー



1日目合格DisneySEA合格


超寒かったけどwwダッフィと2回も一緒に写ったし♪ショーも花火も見れたし♪


たのしかったぁ(ノ*>∀<)ノラブラブ





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>