☆ako8810☆ -2ページ目

1年ぶりぶり(笑)

気付いたら、1年放置ショック!あせる

あんなことや、こんなこと…
いろんなことあったぁ(≧▽≦)
ちょいちょい振り返りながらUpしていこうかな音譜





Android携帯からの投稿

☆ニノちゃんの居た場所☆

やっと!!

やっと!!

いってきました~!!!!!!!!!!!!

ちょうど1か月前に
プラデ舞台挨拶で
ニノちゃんが来た場所にドキドキラブラブ!ドキドキ

本当は
舞台挨拶当日に
ニノちゃんに会えなくても
場所も分かるし
「近くまで行きたい~!」って
子供と言ってたのにあせる

諦めた自分に
すごく後悔してて…しょぼん

だから!!
いってきたんです!!


まぢ行ってよかったドキドキ


ニノちゃんが触ってた
ラーメン100杯のボードと
法被も触ってきたしドキドキドキドキ




本人がいる訳でもないのにね、

うれしかったドキドキラブラブ!ドキドキ




ぁ、ジャニショで
写真をたくさん子供に
買わされてしまった汗

自分も好きだから
ついつい負けて買ってしまう(笑)







Android携帯からの投稿

フラゲットン~♪

きのう、フラゲしちゃいましたドキドキ


家族で
夜中までリピして
寝不足です(笑)ニコニコ


もうかっこよすぎて
頭のなかゎ
嵐一色ドキドキ
いや!!5色よドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

よし!!仕事がんばれる!!にひひ



Android携帯からの投稿