ついに明日は夏大です!!!

 

 

娘、まだ2年生なんで

引退とかではないにも関わらず

ソワソワしてしまいます💦

 

 

去年は上級生しか試合に

出ることが出来ず、

もどかしい気持ちでベンチにいました、

わたしやSママも見てたけど、

Sちゃんと娘が出れれば

絶対勝てた試合だったし、

なんでそこー!って

思う部分もめちゃくちゃあった!!

 

 

そんなこんなで、

代替わりしてからは

3人の先輩たちと、

11人の同級生で

一生懸命練習してきて、

賞状をもらえるような

チームになってきました😎

 

 

先輩は3人しかいないけど、

みんな優しくて、

先輩後輩の仲も良く、

チームワークは1番と思ってます!

 

 

明日は2年生から

3年生と顧問の2人の先生へ、

お揃いのリストバンドを

サプライズでプレゼントして、

それをつけて試合に挑みます!!

 

 

トーナメントなので負けたら終わり、

明日は1試合のみなので、

まずは明日勝ってほしい!!

 

 

秋の新人戦での4位までの結果が

考慮されたトーナメント、

娘たちは3位シード、

油断禁物で頑張ってほしいです!

 

 

明日勝って、明後日の初戦も勝って、

決勝に進めたら次の大会にも出れる、

まだまだ先輩たちともハンドが出来る✨

 

 

自分たちの為、

チームの為でもあるけど、

代替わりしてからの先輩たちは、

驚くほど強くなった、

そんな先輩たちの為にも

明日は全力を尽くしてほしいです!