式典という立派なものじゃないけど

45年?だったかな?

先日行われましてね、

去年は女性陣3人だったから

固めて座らせてもらったけど

今年は完全クジでね、

最後らへんまで隣空いてたけど

専務やって

「最悪や~」言いながら座ってきた🤣

 

 

最初に社長の言葉、

これがもう長くて長くて

一番後ろのテーブルだったのもあり、

専務が隣で

「なげーてー。腹減ったわー」

って駄々こね始めてた🤣🤣

 

 

そっから永年勤続の表彰があり、

勤続10年以降の5年ごとに

賞状と現金か商品券かしらんけど、

それがもらえるらしい🤭

 

 

一番長い人は44年やって、

再雇用で来てくれてるけど

45年の創立記念日でそのうちの

44年いるって凄すぎて✨

 

 

で、工場長の乾杯で

ようやくお昼ご飯~😋

 

 

今年のお弁当は2種類から選べて

わたしはこれ🍱

同じテーブルの方たち
みんなこっちだから
もう一つの方はわからんけど
ちらし寿司っぽいやつだったらしい!
 
 
お腹空いてたから
きれいに完食して
そっからビンゴ大会♬
 
 
と言ってもほんとこういうの
運がないわたし、、、
去年は景品の数結構あったのに
全然だったし、
今年もやる気があまり起きず
結構無欲でやってた結果
なんと5番目にビンゴー🙌
 
 
てことで選んだのはコレで!

 

 

 
 
 
 

 

これからの時期

ハンドの観戦時に

使えるかなー?

 

 

ほんとはお高いホットプレートが

いいなーって思ってたけど

1番の人が選んでった🤣🤣

 

 

我がテーブルで

早々リーチになった人、

〇〇さん、おそらくずっと立ったままですよ

めっちゃ言ってくるやん!

なんて会話してたけど、

2番目にビンゴになり

リファのドライヤーを

これで奥さんにゴマすっとかんとかん!

って言いながらGETしてました🤣

 

 

そんなこんなでGETできたから

結構楽しめたビンゴ大会、

紅白饅頭もいただきまして

無事終えました!

 

 

最近じゃ

色々ストレス溜まりつつある会社ですが

こういうのがあると

モチベーションが復活するので、

今はちょっと右肩上がり😂

 

 

来月ボーナスだから

それまでも頑張るかー!