8日目、

午後から実家でBBQの予定は入れてて、

息子の自転車を

早めの誕生日として

実家に買ってくれるということで

午前中に息子の自転車を

見に行きました!!

 

 

希望する自転車を

買ってもらいご満悦な息子、

とりあえずは実家に持って行って

ちょっと乗り慣らしてもらおうかと!

 

 

マンションだとあまり乗る機会がなく

今までの自転車も

実家に置いてあったほどで、

インチも想像してたのより

1サイズ大きかったしね、

BBQの準備しがてら

ちょくちょく乗ってました🚲

 

 

BBQも美味しくてー♡

ただ、子供が大きくなってきた分、

今まで使い捨ての網と炭の

セットされたやつを使ってたんですが

結局ずっと食べてるんで

時間が足りなくなってきた🤣

 

 

またちゃんとしたBBQ用に

変更せねばと思いました笑

 

 

最終日、

この日は息子は1日中試合、

娘は午前部活で午後はスクール、

ということで、

息子はお友達のとこにお願いして

岐阜まで乗せて行ってもらい、

家では作り置きやら

娘の送迎やら

そんなことしてました!

 

 

娘のスクール送迎したら

そのまま岐阜まで息子のお迎え、

そこからマック寄って実家へ、

次の日わたしは仕事なので

1人でマンションへ帰りました🏠

 

 

いやー

遊びほうけたGW、

めちゃ楽しかったし、

9連休あったけど

正直もっと欲しかった←贅沢w

 

 

次はお盆休みなので、

それまでまた頑張ろうと思います🙌