慶ちゃんもー!!!

慶ちゃんは年内て言われてたから

やっぱりかぁ!って感じです🤗

 

 

わたし的な気持ちは

おめでとう!!

です🙌

 

 

正直わたしは

NEWSファンだけど

まだまだひよっこな部分もあり、

まっすー推しというのもあり、

素直におめでとうの気持ちが

わんさかあります!

 

 

20年NEWSとして

頑張ってきたし、

慶ちゃんは今年40になるし、

シゲも36で結婚して

これからの人生

二人三脚で頑張ってほしい!

 

 

まっすーが結婚したら?

 

 

そりゃ精一杯

おめでとう!

幸せになってね!

って言えるようにします、

だってそんな日は

来るだろうから

そういう気持ちじゃないと!

 

 

辛い時とか悲しい時に

NEWSの歌を聞いて

めちゃ元気づけられたし

じゃあまっすーが

幸せになるときに

おめでとう!って言えなきゃ

ダメやろー!!って、

思ってはいるけど

実際ほんとに結婚したら

こんな風に思えないかもしれないけど

でも、最初から

無理!結婚なんてしないで!

って思うよりかは

嬉しい気持ちでいたいです🥰