なんと2024年度の会社カレンダー

GW、お盆、お正月

9連休🙌

 

カレンダー的に

そうなる感じだったから

だと思うんだけど

それでも中小企業なのに嬉しい限り!

 

 

GW、平日休みが3日もあるし、

もう予定2日分入れました🥰🥰

 

 

年間休日も119日になりまして、

今年度より1日多かった♡

 

 

祝日が仕事なのは変わりないけど

取引先が自動車関係が多いので

そこは仕方ないですが、

社長ありがとう🙌🙌🙌

 

 

てことで

大型連休のホテル予約しました😎

 

 

どこ行こうかな~

娘が再来年受験生だし

今のうちに沖縄行きたいな~

なんて思ってみたものの

やっぱ高くて・・・

じゃあどこよ?

って思った時に

娘がまた京都行きたい!とか

言ってたな~

2年前の京都楽しかったな~とか

そんなことを思い始めたら

京都に行きたくなりましてね🤭

 

 

ホテルどっかあるかなー?

って見てたら

タイムセールのホテルがあり、

通常より5,000円ちょい安く泊まれて

朝食付きのとこ発見💡

 

 

わたしのホテル探す条件は、

ユニットバス以外

駐車場あり

なんですけど

そこのホテルは

シャワーブースで

冬じゃないしシャワーブースで

全然オッケーじゃん!

ってことで即決めました♬

 

 

行きたいところにも行きやすく

歩いて行ける距離にも

いいところあるし、

しかもプレミアムなお部屋なのに

1万円ちょいで泊まれるのは

良きです♡

 

 

子供たちに言ったら

めちゃ喜んでくれてた🙌

 

 

京都とか大阪とか滋賀とか

近めなところしか行ってないけど

喜んでくれることが何より🤭🤭

 

 

あそこまた行きたい!

とか既に要望も出てるので

色々楽しい計画を立てようと思います!