息子、まさかの

インフルエンザB

 

 

え?

まだ先月コロナとインフルAの

同時感染したばっかなんですけどー😭

いらないコンプリート😑😑😑

 

 

先週1週間、娘の塾やら

接触事故やらでてんやわんやしてて、

息子の眼科に連れていけてない最中、

母から

金曜日休みだから眼科連れて行こうか?

と有難いお言葉💦

 

 

お言葉に甘えてお願いして、

眼科から帰ってくると

体調悪いみたいだよ~

帰りの車でも横になってさ

とのことで熱測るとまさかの

39.7度😭

 

まじか!!!!!

えーっと・・・

今日病院行っても意味ないから

とりあえず明日まで待とう、

もしかしたら下がるかもしれんし、

なにしろ土日は大会・・・

 

前回の同時感染時に貰ってた

解熱剤でとりあえずしのぐけど、

次の日も全然熱が下がらず・・・

とりあえず娘を部活へ見送り、

大事な大会を翌週に控えてたので

部活終わりに実家に避難。

 

 

彼も来てくれて

移る可能性あるのに😢

病院行くために息子を

車までおんぶしてくれたり・・・

土曜日の夕方に検査したら

インフルエンザBですよ。

 

 

鼻のやつやってくれた看護師さんに、

まだ先月コロナとインフルの

同時感染したばっかなんですよ・・・

と話すと看護師さんもビックリして、

先月のいつ?

インフルはABどっち?

って聞かれて答えて・・・

で、とりあえず結果でるまで車で待機🚘

 

 

見事にインフルエンザB型😭

 

 

ほんと学校も流行ってないし、

金曜日に発熱してるから

ハンドからでもないし、

やっぱもらいやすい体質なんかな😭😭

 

 

何か食べたいものある?って聞くと

こんなつらい状況の中でも

来来亭のラーメンって言うし、

他は?って聞いたら

セブンティーンアイスのサイダー

ってまさかの指定😭

 

 

あの自販機どこよ!?

って彼と話すけど

そんな思いつかないんだよ~、

他の似たアイスでもいい?

って聞いてもそれはいらない

と頑なな息子~

 

 

土曜日は食欲もあまりなく、

ほぼ寝てた息子、

日曜日も39度超えてて

日曜日は来来亭の約束だったから

持ち帰りしてきました🍜

image

 

熱がある中でも息子、

来来亭のラーメンに笑顔を見せる♡

 

 

よそった分完食してくれて

美味しかったと👍のサイン!

 

 

午後からは熱も下がり、

買い物したくてドンキ行ったら

セブンティーンアイス発見したし

息子要望のもあったので購入

喜んでくれてた🙌
 
 
今日はもう熱も上がらず
喉が痛い
から始まったんですが
昨日まであった痛みも
なくなったみたいです!
 
 
水曜日までお休みなので
少しの間は暇になっちゃいましたが
息子、1か月の間に
コロナ、インフルABです😭
 
 
しかも今年はインフルAには
珍しく別の株もあるから
って病院の先生にも言われました😭😭
 
 
来年から息子だけでも
インフルの予防接種しようかな・・・
さすがにこれだけかかると
めちゃ心配です・・・💧