3月引落分の光熱費の

お知らせが来ました💡🔥

 

こんな感じで

3月は水道代の引落がないので

電気とガスのみで

合計が8,382円です!

 

 

前年同月よりも

ガスの使用量は減ったけど

電気が+25.2%😅😅

 

 

娘が部屋で過ごすようになって

その分かなぁ?

 

 

で、今月はこういうのも

ちゃんと見てみました😎

 

昔々は100世帯中1位

ってのもあったけど

子供が大きくなるにつれて

やっぱり使用量も多くなるので

これは仕方ないことかなぁと!

 

 

とりあえずは1桁だったんで

上出来だと思います🙌

 

 

息子が自分の部屋で

過ごすようになったら

エアコンも付けなきゃだし

恐ろしい~😭😭😭