今日はバレンタインですね♡

今年は娘がテスト期間中なので

終わってから色々作るんですが、

バレンタイン前の3連休最終日、

仕事してたら1通のLINEが!

 

 

息子の好きな女の子のママから

チョコを届けたい!と🤭♡

 

 

その女の子、

息子と誕生日同じで

保育園も乳児さんの時から一緒で

誕生日とかも一緒にお祝いしたり、

ママさんもほんわかした方で

わたし自身も

仲良くさせてもらってありがとう!

って感じの方♬

 

 

仕事終わったぐらいで

届けてくれるとのことで

息子はハンドで不在だったので

わたしが受け取ることに🍫

 

家族で届けに来てくれて

ママさんと女の子の

家での会話がめちゃ可愛くて♡

 

 

今息子と女の子は別のクラスで、

女の子はお友達が計画してくれて

誰にあげるとか決めてくれたと、

〇〇くんと□□くんが

取りに来るんだーって

ママさんに話をしたところ、

ママさんが女の子に

〇〇くんと□□くんにあげて

◎◎くん(息子)にあげないなんて

そんな不思議なことある?

って言ったらしい🤣🤣

 

 

3年生、まだまだ恋愛なんてわかんなくて

お友達~♬レベルだろうけど

息子からしたら嬉しいやろな♡

 

 

1番可愛い!って言ってるもん、

ほんと嫁に来て欲しい🤣

 

 

ハンド終わって息子に渡したら

早速食べてました♡

 

 

幸せ者だなこのやろー♡♡