少し前の話ですが

指輪売ったお金で

子供たちと焼肉食べ放題へ😋

 

 

行けるときなさ過ぎ~

と思ってたし

予約も結構埋まってたけど

この日なら行けるやん!

ってのがありまして、

予約ちゃんとして、

わたしは朝ごはんも食べず

お腹空かせて行きますよ🤣🤣

 

 

12:30予約だけど

息子、12:30までハンドがあって、

そこからわりかし近いお店なので

向かうとまさかの駐車場いっぱい💦

 

 

予約時間から30分経ってしまうと

キャンセルされてしまうし

これはどうしたもんか~

 

 

空き待ちの車も数台あるし、

ウロウロしてたら運よく空いて、

チェックインするも

待ってる人多いから

結構待つかもしれんよ?

と子供たちにも一声かけといたら、

これが予約パワーか、

チェックインしたら

2番目に呼ばれた🙌

 

 

予約しといてよかった~!

とほんと思った瞬間✨

 

 

そこからオーダー80分間、

ひたすら焼いて食べる😋

 

 

息子は食べるのに徹して、

わたしと娘で焼きまくりまして

息子、食べてるばっかだし、

運動した後だったし

満足したのか眠いー😪って笑

 

 

その後も娘と食べ続け

オーダー履歴数えたら

41人前だったかな?

 

 

娘、デザートもめっちゃ食べたし

満足そうやったし、

わたしはわたしで

腹十分目とかまでいかずに

食べれたのでよかった♡

 

 

やっぱお肉好きだわ

と実感した🤭