買いたいものが溜まってたので

お買い物マラソンの時で

10日に買ったモノ

15日に買う予定のモノたち😊

 

 
 

 

普段使ってる洗顔で、

サロンだと5,500円でとても買えないけど

ネットだと安いので♡

 

 

5月に使い始めたけど

まだ半分ぐらい残ってるのかな?

 

 

今度会ういつもお世話になってる友達への

プレゼントに購入🎁

 

 

完全我が家趣味のハンドボール。

息子強化のために購入したけど

小学生男子・中学生女子の

サイズが一緒の為、

娘のものになりそうな予感🤣🤣

 

 

 

ずっとスープジャー欲しくて!

お昼に春雨スープとか

持って行って食べようかと😋

 

 

 

娘のレインシューズ👟

雨の中の登校は

えらいことになるので

ようやく購入に至りました🤣

 

 

ハイカットか普通のやつ、

悩むよね🤔

 

 

 

 

お気に入りの洗い流さないトリートメント

最近別の使ってたけど、

彼もわたしもこの匂い好きだし、

使い心地よくて、

クーポン+ポイントバックで

安く購入できたのでまとめ買い♡

 

 

欲しいものを欲しいときに

ポチるんじゃなくて

ポイントアップのときに

まとめて買うのが好き🤣

 

 

欲しいもの溜めると気が変わって

購入に至らない時もあるし、

それならそれで

無駄な買い物しなかった!

と思えるので

こういうタイミングで買うのが

一番わたしには向いてるなー

と思ってます😊