以前にも同じサイトで苗字について

ブログを書いたけど

今回はこれ!

 

わたしは自分が元嫁の立場だし、

そういう目線っていうのもあるけど

こういうのも人それぞれだなぁと。

 

 

わたしの彼も離婚歴があり

元奥さんの方に子供たちがいますが、

面会・養育費はきちんとしてます、

それに関しては彼自身も

役目を果たしたいと

付き合う前から言ってますし、

わたし自身も子供ときちんと

向き合っている人の方が

人間として好きです!

 

 

まぁわたしの元旦那が

そういうの一切ないので

余計に思うのかもしれませんが💦

 

 

面会もない、

養育費もなし、

なんなら連絡しても

ずっと未読スルーな元旦那なのでね。

 

 

この記事見て

ほんと色んな考えの人が居るんだなと

実感したと同時に

自分の考えが回りの人と一緒

ってわけじゃないのでね!