アナログ人間なわたし、

家計簿は手書きです😎

 

 

少し前まで100均の使いやすいやつで

やってたんだけど

やっぱ項目って自分の好きなように

したいと思うじゃん?

と思って、ずっと在宅だった期間に

作ったわけですよ、

それが案外使い易くて

2024年の日にちを書き込もうと思ったら

もうこの先がないの💦

 

 

しかもフォーマットよ、

多分買取予定のノートPCに入ってて(多分)

もう初期化しちゃった🤣🤣

 

 

まじかー!!

 

 

わかんない、

仕事用に使ってたやつで

作ってたんかなぁとか

考えたりするんだけど

たかがノートPC開く

という行為がなぜか面倒で

なかなか確認できてないという。

 

 

作ったときからの項目も

変えたいやつあるし、

作り直すのも1つの手だけど

えらい面倒だった記憶なので

とりあえず、PCの確認からね。

 

 

どうかありますように。🙏