初めましての方と行くライブ、

人見知り激しいわたしは、

待ち合わせ場所に着いて落ち着かず、

彼がガイシホールまで一緒に

いてくれたので心強かったです!

 

 

で、ドキドキのQRコード読み取り。

スタンド席後方でした😭

 

 

ただ一緒に参戦した方、

ほぼ全てのライブに参戦してる方で

後方の席の時は

全体を見て楽しみます!

って仰っており、

なるほど!!と😲😲

 

 

もう師匠です・・・♡

 

 

2回目ということもあり、

どんな演出なのかもわかってたけど

やっぱいい!!!!!

 

 

3.4回泣いたし、

やっぱU R not aloneでは

込み上げるものがあり

100%泣きます😭😭😭

 

 

まっすーかっこいいし、

髪色やばすぎるやろ!!!

 

 

腕時計をチラチラ見て

19:15のときにすでに

あと1時間ちょっとしかない!

と思ったり、

We are team NEWSのとき

この時間がもっとあればいいのに!

と何度思ったことでしょう・・・

 

 

めちゃくちゃ楽しみました!!!!!

 

 

そして一緒に参戦してくれた方に

たくさん色々お話聞けて

すごく勉強になった!!

 

 

今まで知らなかったこともたくさんで、

来年ライブ参戦する際には

違った目で楽しめそうです♬

 

 

今まさに昼公演がやってます、

行かれてるTeam NEWSのみなさん、

目一杯楽しんで欲しいです♡

 

 

そして夜はオーラス・・・

わたしもいつかオーラス参戦したい!

 

 

行かれる方、

NEWSのオーラスを

NEWSのみなさんと一緒に

ライブを締めてきてください♡♡