来ました新人戦の季節、

新チームになって2度目の大会です✨

 

 

前回の秋季大会は

悔しい結果に終わりましてね、

一度も戦ったことのない対戦校に

苦戦し2点差の惜負。

 

 

ちなみに今回のトーナメント

こんな感じで
完全抽選なのに

こんなうまいこと分かれるんか

ってぐらいのトーナメント。

 

 

しかも娘たちは今まで結構最弱で、

1回戦の相手も強くはなく、

父の知り合いの協会の

お偉いさんから

ノーシードってことを聞いて衝撃😲

 

 

1回戦勝てても次よね、

めちゃ強いやんね💦

 

 

そしてさらにそこで勝てたとしても

次、スクール生で構成されてる学校とで

厳しい道のりです😅

 

 

2日間に分かれてやるので

決勝・準決勝のみ2日目で

あとは1日目、

2日目に進むのは厳しくて

1日目に負けたら

日曜日のランチに

娘の誕生日祝いで食べに行こう!

って話でした🍕🍝

 

 

一応予約も入れてね

どっちになってもいいように!!

 

 

2年生が3人、

娘とSちゃんが1年経験者、

あとは未経験者で構成されてる

新チームがどこまで戦えるのか、

てことで

ドキドキの新人戦開催~🙌✨