D41 今日の基礎体温は36.62℃でした。

まだ高温期ですが、このお腹の痛さはもうすぐリセットされると思います宇宙人くん

昨日のも、幻線みたいな感じですし。。




今日は、この前出産した友達の出産祝いを買いに子連れの子と独身の子と私の三人で行きますふんわりリボン

子連れの子は7ヶ月の子がいて、生後2ヶ月くらいの時に会ってるんやけど、その後成長した姿を見るんだなー。

私はその間、子どもできなかったなー…と少し落ち込みますショボーンもやもや

今日はその子の子ども中心の話で過ごすんやろうし、子育て話とかがいっぱいあるんやろうな…。

今日は生理前で情緒不安定やからあんまり聞きたくない気持ちになってしまっています。

もう一人の子の出産祝いを贈る、ということで、めでたいことのはずやのに、気が進まないです。


変な顔せずに過ごせるかなぁ。少し不安です。

なんか集まる前からすごく憂鬱。

楽しく過ごしたいなー。