バトルしているのはもちろん、私じゃないですよ。
今回もだまされたなっ?4011バナナ君よ!!ほほほほ~~~
昨日1日休日をたっぷりEnjoyした私なのですが、楽しみすぎたのか・・
Hちゃんと寝酒のつもりで飲んだ焼酎も効かず、パソコンに噛り付きハマって見てしまったこのブログ。
http://toran.livedoor.biz/archives/cat_50020475.html
もうさーー、ここに出てくる奥さん、ひどいのなんのって!!
続きが気になって見ているうちにお日さまが出てきて
おはよう!
って言ってるじゃないの。
寝れませんでした。。。
ということで、生まれて初めてではありませんが、カナダに来て初めての経験!!
いわゆる初体験です!!
ズル休みを決行しました!!
きゃーーーーーーーーーーーっ!!
どうやって電話したらいいの?!
なんて言えばいいの?!
怒られないの??
逆に嘘をつく罪悪感で具合悪くなったりして!!
店に電話し、イタ電のようにガチャ切り1回。
2回目に思い切って言いました!!
「Hi this is Ako... I have stomachache・・・・」すんごいすんごい罪悪感でものすごい小さい声でした。
店「OK,Take care!」めっちゃ爽やか。
それだけっ!?
この、悩んで悩んでガチャ切りまでしたこの罪悪感との戦いを、よくもほんの10秒で終わらせてくれたわねっ!
でも、そのお陰で心置きなく休んでいるのですが・・・
今日はも街をHちゃんと徘徊し、家に帰ってツブ貝を煮て、明日なたり~と晩御飯を食べるので料理を開始いたしました。これからレンコンとちくわぶも煮ちゃいます。
ちなみに今日は新しいルームメートのHちゃんのNailをさせて頂きました。
パステルカラーで夏っぽい感じです。
