
📣 いよいよ日本時間
1月10日開催!!(北米9日)
- 2026年、新しいことに挑戦したい
- 海外とつながる環境に興味がある
- RIMANの企業規模・ビジョンを知りたい
- スキンケア市場のトレンドが気になる

📣 いよいよ日本時間
1月10日開催!!(北米9日)
12月12,13日と東京でのイベントが無事に終了した翌日は、
大阪へ移動して 特別なVIPフェイシャル体験会 を開催いたします!
今回はなんと、アメリカから来日する
シニアディレクター Karen さん、
ディレクターのMJ さん、
そして将軍2の撮影が始まるバンクーバーからはTeam Leaderの私の3名による、
とても貴重な 20名限定 のスペシャル体験会です。
RIMANの最新スキンケアを、現役ディレクターから直接学びながら体験できる特別な機会となっています。
フェイシャルに興味のある方、RIMAN製品をもっと深く知りたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
ご希望の方は、お気軽にメッセージまたはコメントからご連絡くださいね。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております✨
いよいよ、待ちに待ったRIMAN JAPANが日本へやってきます!!
12月12日、13日、14日に開催されるRIMAN JAPANのイベント情報がついに解禁です!
この貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

特に、12日は肌に悩みを抱える全ての人に向けた無料のビジネスセミナーや製品のお試しを実施します。
老若男女問わず、今こそ自分の肌と向き合い、改善に向けて一歩踏み出す絶好のチャンスです✨
📍 イベント詳細:
12月12日 7:00 PM 東京
12月13日 10:00 AM 東京
12月13日 2:00 PM 東京(イベント会場:コレド室町)
参加希望の方は、LINEから気軽にご連絡ください!
肌のお悩みが改善するヒントを、専門家たちが直接お伝えします💡
昨年から、アメリカ・ジョージア州に住む RIMANの広告塔と呼ばれるディレクターMJ 率いる
Team SHINE が、いよいよ今年12月の RIMAN JAPAN Open に向けて本格的に活動をスタートしています。
私たち Team SHINE は、
「日本の皆さんをOpen前にRIMANの会員にする」
これを最初に始めたチームです✨
最初はすべてが手探りで、香港から発送された荷物が破棄される…なんていう苦い経験もありました。
けれど、その試練を乗り越え、今ではとてもスムーズにオペレーションが回るようになっています。
RIMANは、ただのスキンケア商品ではありません。
「自分の肌を変えたい」
「年齢を重ねることを恐れずに生きたい」
そんな前向きな想いを持つ方のためのブランドです。
RIMANを通じて、肌が変わり、心も変わり、人生がより明るくなる――。
その体験を一人でも多くの方と分かち合えること。
それこそが RIMANの真価 だと私たちは信じています。
2025年12月、いよいよ日本へ。
Team SHINE と共に、ぜひRIMANの新しい歴史を一緒に作っていきましょう✨
LadyAKO.RIMAN.COM
49歳の昨年2024年5月。日本に帰国中に焼肉屋さんで見かけたお肌がつやつや、グラススキンのマダム。
さすが韓国の方はお肌が違う!と感心し、50歳になる私も何か始めなければとマダムのお肌の手入れ法に興味津々。
帰国してから商品名を調べると会社名がHit。
その会社名がRIMANでした。
YOUTUBEで商品名INCELLDERMを調べると出てくる出てくる使用方法と商品の凄さ。
生誕50周年記念に自分に何かご褒美をあげよう!と購入したセット。(現在は新しいパッケージに変わっています)
使い方を学び、毎日毎日続けていたらなんと!ものすごい変化が。
日本では女子高生たちに大人気のCICA. シカクリームに使用されているツボ草はインドネシアやマダガスカルで栽培されそれを乾燥したうえにパウダーにした物を輸入して製品にしているので本来のツボ草の浄化作用や鎮静作用は半減しているのです。
このICDシリーズは韓国政府からの許可を得て韓国済州島でツボ草専用のファームを作り独自の製法で溶岩水でツボ草を栽培し2倍3倍の大きさにすることに成功、40万年濾過され続けている溶岩水と生のツボ草のエキスを主原料、主成分として使える会社はRIMANのみ。フレッシュなツボ草エキスを使用している化粧品は世界のどこにも𝐑𝐈𝐌𝐀𝐍以外存在しません。
韓国でNo.1、世界で23位の流通システムに急成長中の𝐑𝐈𝐌𝐀𝐍.
北米、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、メキシコがOpenし、6月にフィリピン、
■美白/ シワ改善/ニキビ改善
■鎮静作用、皮脂、角質の除去
■炎症の鎮静化
■乾癬
■アトピー
■保湿
■たるみ
ありとあらゆるお肌のお悩みをお持ちの皆様、ぜひご連絡ください♪
先月ニッポン放送オールナイトニッポンMUSIC10でパーソナリティの鈴木杏樹さんが厳選してくださった視聴者プレゼントはなんと!我が愛する地元利尻島の昆布ラーメンセットでございました!!
2週間に渡って月曜から木曜まで毎日”利尻”という言葉がパーソナリティの皆様の口から発せられて、嬉しいったらなかったです
。
皆さんが利尻、利尻と仰ってくださいました![]()
![]()
抽選で当たった20名の皆様が喜んでくださるとうれしいなぁ~。
マツコの知らない世界でも紹介していただいた利尻らーめん味楽と漁業協同組合の利尻昆布ラーメンのコラボセット。
皆様もぜひお試しください♪

ご無沙汰しています。
最近はSNSのツールがあり過ぎてどこで発信するべきなのか悩んでいるうちにAmebaさんから遠ざかっておりました。
2月に同じ職場で他部署に昇進したため、新しい部署での夏休みのスケジュール調整がうまくいかず3月に3週間日本に帰ることに。
昨年カナダで撮影中だったこばやしあきこちゃんと西岡徳馬さんの舞台を拝見しに♪
徳馬さんの迫力のある演技を堪能した後は新宿の街で一杯♪
お仕事で屋久島に行く前に時間を割いてくれたあきこちゃんに感謝です。