バタバタとしてる間に~。 | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  

 

 

 

 

久しぶりの更新です

 

遊びに来てくれた皆様

どうもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

随分と寒くなりましたね

気がつけば、もう冬ガーンガーン

 

母の介護じゃなんだかんだで

バタバタしてる間に年末ですわ

 

早い1年でしたわ (アハハッ)爆  笑

 

 

今年も残りひと月ちょい

 

頑張るぞぃてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまが素敵な笑顔で

過ごせますようにドキドキ