ご無沙汰しております | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  

 

 

 

 

 

遊びに来てくださった方へ

どうもありがとうございます

 

 

 

今月はじめに

母が転倒し

大腿骨頸部骨折の手術を受けました

 

 

もう回復期病棟にて

リハビリ再開しています

 

 

 

私も少し忙しくしております

 

 

 

もう梅雨も明けそうですね

暑い夏になりそうなので

体調に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

今日も笑顔で~ニコニコ