4500円 | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  

 

 

 

 

遊びに来てくださった方へ

どうもありがとうございます nipaha-to

 

 

 

今日はひさびさにいいお天気 hare

 

 

 

昨日、自作マウンテンバイク用の

ステッカーが届きました~ un

 

 

 

ステッカーはりはりして

4500円かけて作ったマウンテンバイクが、、

3万~6万円の値打ちもんに変身bittukuri

(自転車屋さんが言うに)

 

カスタムネーム入りの為、写真はちょっと

控えておきます bu-

 

 

はじめて私が手をかけた自転車

(最後の安全点検は自転車屋さんですが)

値段はつけられないね~~ ・・・

 

 

 

でも、軽うつぎみで、、、、 u-n

見てるだけで、乗ってお出かけしようとまでは

思えないんだよね n?

 

 

 

今は

食べて、 寝て、 食べて、  です aaaaaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって良い1日でありますように tyu-rittp