オール★ | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  

オールしたことある? ブログネタ:オールしたことある? 参加中





やっと朝がきた゚ヽ(*´ω`)ノ゚

睡眠リズム、まだグチャグチャ状態ですっわはは




おはようございま~す★



寝てないけどぉ(ノ_-;)

食欲はありありで

朝morning待ちなのだいえー




昨日はイイお天気だったのに

河川敷まで日光浴にも行かずで・・・ああ

食べるためならスーパーでも飯屋でも行きましたっという

デブりDayになっちゃてましたうっ・・・


反省 ○┓





朝morningまでもうちょっと~ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

トースト食べた~いほのぼの


睡眠ぐちゃぐちゃ食欲の秋ですな(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。)


帰ってきたら寝ちゃうでしょうおやすみー












今日も笑顔で~ネ(●ゝ∀・●)♪♪