最近はまってます(*>w<*) | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  






$。: *゚やわらかな散歩道゚*:。









朝も今も雨はしとしと程度です




今日は朝morning行ってきましたぁ~コーヒー

$。: *゚やわらかな散歩道゚*:。


(いつも変わらぬ写真^^;;)

気分転換にもなるし、優雅な気持ちを味わえるんですkirakira


『貧乏であっても、心まで貧しくなるな』

これ、いつも思ってるもんでべぇ~





ほんと、ここ最近なんですが

ファミチキちゃんにハマっちゃって

$。: *゚やわらかな散歩道゚*:。


毎日食べてますぶー

何かムショウに食べたくなり

ううううううううーーーーーーーっなんじゃこりゃにんげん

コンビニへダッシュッ状態だーシュ


2~3年前?にもハマってたな・・・たしかnn


おいしーーーーーいんだもんうっ・・・


まーそのうち飽きるでしょう





そうそう

スーパーに売ってなくて、すっかり忘れてたよぉ~~~~u-n

やっとみつけたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

これ、食べたかったんだぁわくわく

$。: *゚やわらかな散歩道゚*:。


楽しみ~~~~~~~~ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪




わたくし、甘いもんも辛いもんもイケちゃうんですっわはは

辛いもんは激激激辛い方がいいな





ああ・・・

ホント、私はデブるようにできてるなパンダ ガックリ