花火大会☆ | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  




こんにちは☆


今日は昨日からうちにお泊りしている

知人ちゃんと花火を見にいきますひゃっほー




知人ちゃん・・・

昨日もいつものお店へルン

帰ってきたのが2~3時でした


私の夕食を買ってきてくれて

今日の昼食も買いに行ってくれて

感謝、感謝です


知人ちゃん「しんどーい」と眠っていますfuture



今夜も花火の後

また、いつものお店に行くでしょう


私は行けないけどね(減薬で手が震えるから)





暑い1日となりますが

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいねハート





今日も笑顔で~ネヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆