もやもや空の朝 | 。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

。: *゚やわらかな散歩道゚*:。

     現実での日々の出来事・メンタルの事・音楽・ピグなど

            ゆる~く書いてます

    


     
  







おはようございます(*ㅎωㅎ)


今日のお天気は晴れです

うっすら青空がもやもやしてます(空気が汚染されてるそうだとか…)



早くも1月最終日!

1月は長かったなぁ・・・




今日は家賃振込み日だぁsei

振込先が家主さんの都合で変わったので

めんどいし、手数料もかかる(泣


某銀行に変わったったんだけど

同じ銀行でも手数料をとるなんて・・・不親切よね(_ _。)



ひさしぶり~に軽く化ける準備でもはじめるかな(;^_^A





みなさまが今日も1日笑顔で元気に過ごすことのできますように(^O^)/