うちは籍入れてへんから、事実婚。。。




ほんまに旦那とは合わないので同居解消。


まーもういいねんけどね。

私の性格の問題なのかもな。

言いなりに先ずなられへん。

そして偉そうに言われるのも無理、思いやりないのも無理。

本人は、めちゃ優しくてできた夫と思ってるけど、思ったことない。

ありがとうって思うことはあるけど。


ひとまず新居はすぐ決まりそうやし、出ていけそう。。安心😮‍💨


出産後、自宅に帰ってから当たり前のように大量の洗濯、家事。

貧血もひどかったですし、出血が治ったのは産後半年。


無理せんと寝ときとか言われたこともなく、洗濯畳もて寝てたら、結構な生活ですねって言われて。

産後2週間で子ども連れて仕事場に行かされたり。


それでも家のことは何もせんとか家事ができひんと言われたりろくにお金も稼がれへんて言われますし、そのくせお前の霊視は当たらへんというのに利用はされます。


だからずーっと鬱憤は溜まってました。

食事に行こうと言われ、いっても自分はYouTube見てるだけ。でキリが良くなればこんな連絡きてるがどうすればいいかと確認。

特別会話もなし。

もちろん手を繋ぐこともチューもなし。

酔った勢いでイチャつきに行けば酔ってへんなことしに来ないでと言われて。


子どもらの洗濯、掃除、食事🍽してるけど

整理整頓は苦手です。


家事はできてへんと言われておしまい。


料理も上手じゃないらしいので

もう家事はしません


籍入ってないので家を出ようと思います。

いっぱい傷ついた。

なんのために得意でない早起きしてがんばってきてんやろ。


仕事うまく行くようにてサポートしてたつもりでしたがね。


そんなわけで報告。


もう絶対男はいらない。