私の昼間のお仕事はだいぶ特殊な仕事をしてます。


だから体調気をつけるのも、マッサージ行ったりトレーニング行って整えるのも仕事のためです。



これと言って欲しいものもないし

みんなでワイワイ楽しかったらいいです

子供育てないとあかんし

ツールとしてはお金って必要やけどさー



それで特殊体質のせいで、二日間ほぼ寝たきりでした。

しんどくて体もだるいし、ちょっと動くだけで息切れしたりと大変で💦



しんどいですって言うてんねんけどなー

なんも伝わらず言いたいこと言うてくる人もおったり

今正直その仕事できるほど元気じゃないねん


何も聞きたくないし

答えたくないし

役立たずで結構!!

そっとして欲しい!


しんどいのをかまって欲しいわけでも

どうにかして欲しいわけでもないねん


仕事させんといて欲しい



まじで、見たくないねん


死ねって言われてる気分!笑



殺してくれた方が楽やのにって思ってたほどしんどかったので。。


ほんまに。。