ありがとうございます✨

霊媒師(最近流行りの術師のがわかりやすいかな)

やってます♪


こんな奴なんで、色々と巻き込み事故にも遭うこともありますし、余計なもん受けて寝込むこともありますが私は元気です😊



みんながみんなはっぴーにするためには私1人では難しいかもしれませんが、今学ばせて頂いてる先生にはこれからあさちゃんはもっと多くの人をサポートしていけるだろうしステージが上がるすごい能力なんだよって言うていただけて感謝しかないです。



それなのにまだまだ家族には負担かけてたり守り切れてないところがあるのでそこを努力できないとダメですね💦



コロナで人がストレスだったり、色んなことの動きが悪くなってるのですが、しっかり軌道に乗れてればそんなに苦しむ必要もないのです。



私もそういう軌道に乗せていただけてるお陰で皆様へいいエネルギー送れてるのではないかと思ってるとこです❤️



あー❤️

桜は一気に散ってしまったのに、まだまだ肌寒い日が続いてますね。



肌寒いけどあったかい夏が近づいてきてると思うと頑張れます♪